南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<リーガロイヤルホテル東京 | 南国 えびの旅 | マンダリンホテル東京(2)お部屋>>
この記事のコメント
またきちゃいました^^
ドナクリいいですよね~。モアも8月に狙ってますっ
ボートの移動を心配されているようですが、ソネバフシは空港があるマーレという島から水上飛行機で移動なので、ボートの時間は少しですよ~
水上飛行機を降りて、リゾートまでボートで3分~5分くらい?、ハウスリーフは目の前で、島一周、どこでもスノーケリングできるので、ボートトリップしなくでも楽しめると思いますよっ

フィジーはモアも何度か候補にしたことがあってガメアに注目してました。
ナマレとワカヤは初めて知りましたが、どちらも素敵ですね~(><)
アメリカの著名スターはフィジーがバカンススポットなんですね^^
ボモを貸切でマドンナが・・は初めて知りました!!

そういえばソネバフシもその昔、ビル・ゲイツが貸切で~とか聞きましたよ~
2006-05-22 Mon 18:43 | URL | モア #-[内容変更]
はじめましてm(__)m
ブログサーフィンで辿りつきました。
南国旅行計画中なんて羨ましいです。
旅行好きです。遺跡巡りも好きですけど、ダイビングもするので海も好き!自分が行けない時は人様の旅行記読んで疑似体験しています。
南国...開放感があって、心が洗われるんでしょうねぇ~
準備報告、旅行報告、楽しみにしています。
2006-05-22 Mon 21:20 | URL | かめ #-[内容変更]
>モアさんへ

わーまた書き込みありがとうございます><
ソネバフシはそうなんですか~!ビーチがすぐそばなのはチェックしたんですが、船移動があまりないとは・・・早速部屋選びしたら、クルーソーヴィラとかいいなあと思いました^^
モアさん~ドナクリも広くてすっごいよさげですよね~!
モアさんのブログで知って調べたらすごいよさそうで…><
モアさんがドナクリGETできるよう祈ってます!

>かめさんへ

はじめまして、書き込みありがとうございます^^
私も行けない時は、人様のブログを拝見して色々妄想を膨らませてます~(笑
遺跡とかもいいですよね!
海はゴンタと一緒に行きたいですが、
遺跡は一人でじっくり見てみたいです~(って書くとおこられちゃうかな;)

まだまだ駆け出しのブログ書きで細やかさが足りないのですが、
読んでいただいた方が見て満足していただける部分があるようにやっていきたいとおもいます^^
2006-05-22 Mon 22:48 | URL | えび #w4Ib0zSU[内容変更]
はじめまして。
えびさん、はじめまして。
南の島を探していて辿り着きました。
フィジーはいつも候補に挙がるものの、最終的にはタヒチやモルに決まってしまい、未だに行けずじまいです。
今回、書き込みをさせていただいたのは、候補のリゾートが私とまったく一緒でビックリしたからです(^^;)

ワカヤは調べている段階で、ぜんぜん予算オーバーでダメと気付き(爆)、
行くとすれば、ヤサワかボモかガメアか・・・と思っていました!
えびさんがどちらに決められるのかとっても楽しみです。
ところでガメアって、急に飛行機が飛ばなかったり・・・のトラブルが多いという噂はご存知ですか?本当なのかしら?
2006-06-01 Thu 17:22 | URL | みゅう #-[内容変更]
コメントありがとうございます!
おおおお~!タヒチやモル・・・!素晴らしいところばかりですね!
フィジーの候補がほとんど同じとは・・・!!??なんか嬉しいです^^

ワカヤはすんごいところですね・・・;
地震の影響でフィジーで大丈夫なのか確認してるところですので、
まだ決定じゃないんですよ~><
ガメアトラブルΣ(・Д・n)
知りませんでした~~そそそそうなんですか・・・;
教えてくださりありがとうございます、
調べてみます~~(つд∩)
2006-06-01 Thu 18:33 | URL | えび #-[内容変更]
ドナクリ
こんばんは、エビさん。ドナクリ良いですよ~沢山の方に薦められました、で来月行くことに・・・
2006-06-08 Thu 22:21 | URL | so...soneva #-[内容変更]
>so...soneva さんへ

来月ドナクリΣ(・Д・ノ)ノ
すばらしいぃぃ~~~!
いいですねいいですね(><≡><);
今はご準備で色々考えられてるころでしょうかv
お部屋も広いそうですし、
海もきれいみたいで楽しみですね~!

私はまだ相方と行き先が決定してないので
色々聞くとすごくなやみます^^;(笑

2006-06-09 Fri 10:33 | URL | えび #-[内容変更]
医薬品
医薬品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/201541/
2008-09-14 Sun 02:30 | URL | #-[内容変更]
熱帯魚飼育法
熱帯魚の検索サイト。ショップ、飼い方、水槽、通販、飼育など熱帯魚に関する各種情報をお届けしています。 http://fatling4.portocallrestaurant.com/
2008-11-26 Wed 05:12 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
