南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<マンダリンホテル東京(2)お部屋 | 南国 えびの旅 | マンダリンオリエンタル東京(1)スパ>>
この記事のコメント
10月ですか~、どこも素敵なリゾートばかりで嬉しい悩みですね(^ー^* )
トリサラはモアも以前から気になってました。
ペダラ・アイランド・リゾート もいい感じ♪

で、モルですけど(実はこれが語りたい:笑)今まで9月や10月に行っていますが雨季でもお天気は結構大丈夫ですよ~
こればかりは運なのですが、去年は前半スコールが少しあったくらいで、後半はずっと晴天続きでした。
泳ぐのは雨季でもまーったく問題ないですよんっ
2006-05-19 Fri 10:35 | URL | モア #-[内容変更]
こんにちわ、モアさん~^^カキコありがとうございます~
雨季でもモルは大丈夫なんですか!!わー!
どうしよう~~!!!!すごくいきたくなりました・・・!
以前にモルじゃなくて雨季のバリにいったことがあるんですが
わりと大丈夫だったので、それくらいなら・・・と
思っていたのですが・・モアさんのお墨付きが・・でちゃったら・・(ぁ
いっちゃうしか・・・><
モアさんのブログ見ていてほんとソネバいきたくなってるんです^^
スパもよさそうでゴンタ(旦那)も満足してくれそうですし~
2006-05-19 Fri 14:58 | URL | えび #w4Ib0zSU[内容変更]
キャラクター腕時計
キャラクター腕時計を探すなら http://www.takeonemusik.com/216129/501263/
2008-09-15 Mon 09:45 | URL | #-[内容変更]
大豆ペプチドを探す
ペプチドの検索サイト。研究所、合成、イワシ、エース、ポリなどペプチドに関する各種情報をお届けしています。 http://zero.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 04:57 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
