南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ブラ! | 南国 えびの旅 | 来年の旅行・・・>>
この記事のコメント
おなかすいたー(笑)
ロオジエのフレンチたべた~い(笑)
ところで、えびさんも来年パリ行きなんですね^^v
モアはカプリ島&ローマ&パリという大移動を短期間で・・・ないつもの詰め込み旅行計画^^;

シャトーホテルもリッツもどちらも良さそうで迷いますね~
えびさんには是非シャトーホテル泊まってほしいです♪

モアはリッツは予算オーバーなんで(苦笑)
オデオン・サンミッシェル・サンジェルマンのあたりで探し中です^^
やっぱり三ツ星か四ツ星プチホテルになりそう・・・^^;

2006-10-06 Fri 16:26 | URL | モア #g/4VX.lk[内容変更]
パリですパリパリ
カプリいかれるんですかーいいですねー
うちはゴンタの仕事のついででいくので、
パリ周辺ともう一箇所くらいいけたらいいなあってかんじです^^
モアさんのフランスブログ楽しみです♪
2006-10-18 Wed 09:06 | URL | えび #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
