南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ロオジェ♪ | 南国 えびの旅 | 銀座うかい亭♪>>
この記事のコメント
いいですね~
来年はドバイORカリブですか~(><)
全く異なるけど、どちらも素敵な場所なので悩みますね~
カリブはモアも行ってみたいけど、何しろ遠い・・・
タークス&ケイコスのアマンに行ってみたい!!!

更に、砂漠にビーチにアラビアな雰囲気・・とドバイはモアも相当に惹かれていますっ!!!

どちらになるのか楽しみにしてま~す♪
2006-09-27 Wed 21:17 | URL | モア #g/4VX.lk[内容変更]
悩みます><
気になりますよね気になりますよねアマンも!ドバイも!
旅行博にいかれたモアさんのジュメイラの画像を見て、
モアさんもドバイきになってる・・・?!+(’’)キラン
と思いました!
まだ決まってないですけどまったり情報集めようと
思います~^^
2006-09-27 Wed 22:46 | URL | えび #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
