南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<銀座うかい亭♪ | 南国 えびの旅 | フランスのホテルリッツ>>
この記事のコメント
プールは入りましたか~?^^
お食事、やっぱりすっかり夏らしいものになってますね♪
露天付きのお部屋、やっぱりいいなぁ。。。
モアも次回は露天付にしたいです~
ちなみに、お部屋は何階でしたか?眺望など、教えて頂けると今後の参考になるのでお願いします。
2006-09-22 Fri 16:49 | URL | モア #g/4VX.lk[内容変更]
入りました^^
ついてすぐにはいってプールのデッキでまったりしてましたv
露天は一階だったので眺めはあんまりよくなかったです、
人気のお部屋で1万くらいしか変わらなくて、眺めのとてもよいお部屋があるので今度いくときはそちらにしようと思っています^^
モアさんのHPみて強羅いきたくなったので、
実際にいって感慨深いものがありましたv
2006-09-25 Mon 01:11 | URL | えび #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
