南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<強羅花壇 | 南国 えびの旅 | お寿司♪>>
この記事のコメント
お~!えびさん、パリのリッツに泊まられたのですね~
モアもフランス大好きです♪
ここ数年行ってませんが、来年○年ぶりに訪問予定です(あくまで予定 笑)

モアは右岸よりも左岸(サンジェルマンの方)周辺を拠点にすることが多いので、右岸のホテルは泊まったことないんですよね~
(まぁ以前は学生だったので、お金がないという理由なんですが^^;
左岸のプチホテルは雰囲気もお値段もGood 笑)

やっぱりリッツは豪華ですねぇ~☆☆
とれたての蜂蜜、おいしそう・・・
パリのクロワッサンが食べたくなってきました^^
2006-09-14 Thu 21:00 | URL | モア #g/4VX.lk[内容変更]
いかれるのですね~☆
なじんでそうですねーすてきですv
パンとか食べ物がおいしかったので、
またいけたらと思っているのですが、
しばらくは行かないかと思いますので、
モアさんのブログを拝見してたのしもうっと♪
2006-09-14 Thu 23:47 | URL | えび #-[内容変更]
いいなぁ
リッツに泊まったことがあるなんてスゴイです!
泊まってみたいなぁ
私がフランスに行ったとき利用するのは大概3星or2星
個人旅行で5星クラスはやはり無理(T T)
一度は古城ホテルにも泊まってみたいです。
えびさんは泊まられた事ありますか?
2006-09-17 Sun 12:11 | URL | かーみっと #htDTP.aE[内容変更]
古城はないですねーおばけこわくて・・・^^;
でもロマンチックですよねー友達も泊まってみたいと
行ってました♪私もこわがりでなければ・・・・
2006-09-25 Mon 01:09 | URL | えび #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
