南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<お寿司♪ | 南国 えびの旅 | マンダリンオリエンタル東京二回目>>
この記事のコメント
もうすぐ??
フィジーはもうすぐですか~?^^
楽しみですね(><)

水着もシンプルながらもカッティングなどおしゃれでかっこいい!!
リゾートグッズを準備するのも楽しいですよね。

えびさんのところはお二人でお買い物できて楽しそう♪
ウチは買い物に付き合うのがだいっきらいで「早くしろよ~」オーラがすごいので、一緒に買い物に行くと落ち着かなくて^^;
2006-09-06 Wed 16:04 | URL | モア #g/4VX.lk[内容変更]
もうすぐです♪
楽しみですー^^
久しぶりにのーんびりまーったりしようかと
思っていますー
いろいろ用意するのが楽しいですー

うちは買うものによるかもです。
ランジェリーと水着はいろいろいってきますね(笑
2006-09-07 Thu 01:12 | URL | えび #-[内容変更]
カイロプラクティックでは、基本的に手を使って治療をする http://walloper.sabellsenterprises.com/
2008-11-02 Sun 22:44 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
