南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<マッサージいったりレストランいったり♪ | 南国 えびの旅 | 10月南国旅行計画♪(4) >>
この記事のコメント
わ~い、フレンチ情報ですね♪
羽毛のようなイトヨリ食べてみたい(><)
フォアグラと兎の前菜もおいしそうですね~
モアはフレンチは前菜が一番好きで、ビストロでは前菜ばかり頼んでしまったりします(笑)

白金方面のフレンチはまだ一度も行ったことないのですが(出不精なのです・・・^^;)こじんまりして素敵そうなお店なので機会があったらいってみたいな~

最近、モア家はエスニックにはまっていてフレンチはかなりご無沙汰なんです。。。
メニューを見ていたら、久しぶりにフレンチが食べたくなってきました(><)
2006-06-15 Thu 20:06 | URL | モア #-[内容変更]
私も気になっていたレストランでした。これだけの食材でこのお値段はかなりいける(笑)かも!
最近和食ばっかりだから行きたいな~フレンチ
2006-06-15 Thu 21:50 | URL | so...soneva #-[内容変更]
>モアさんへ

すごくおいしかったのでおすすめですょ~♪
私も前菜が好みなのものがたくさんあって
よくう~んとなやみます~^^
このときも手長エビとグリーンアスパラのリゾットがあったのですが、
さすがに食べきれないだろうとあきらめました(つд∩)
最近エスニックなんですか・・・( ゚ρ゚ )ジュル
エスニックもいいですね!
スパイシーなお料理やさっぱりエビ生春巻きとか
あつい国の辛いお料理だいすきですv

>so...sonevaさんへ

so...sonevaさんもチェックを・・・?!Σ(・Д・ノ)ノ
そうなんです~ボリューム、お味も良いのに
とてもリーズナブルで有り難かったです^^
よろしければぜひぜひv
2006-06-16 Fri 01:17 | URL | えび #w4Ib0zSU[内容変更]
手長エビとグリーンアスパラのリゾット!?
すごいおいしそ~~(*"ー"*)
エスニックはタイ料理、インド料理、ベトナム料理と何でも大好きで、最近辛い料理にはまってるんです。

手長エビで思い出したんですけど、小田原のリストランテ・ヒロ・マーレで食べた手長エビのパスタがおいしかったなぁ。。。
強羅花壇へ行かれるときに、機会があったら行ってみてください~(イタリアンですけど)
http://buono.resort-club.net/hiromar/hiromar.htm

こんなお店です。
2006-06-16 Fri 02:29 | URL | モア #-[内容変更]
わー( ゚ρ゚ )おいしそうですね!
いけたら是非いってみます~><
2006-06-23 Fri 02:30 | URL | えび #-[内容変更]
テレビ
テレビを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100141/
2008-11-10 Mon 18:35 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


「ラシェット・ブランシュ L’Asiette Blanche (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ... …
| 南国 えびの旅 |
