南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<L’Asiette Blanche ラシェット ブランシュ | 南国 えびの旅 | 雨の日表参道♪南国準備のお買いもの♪(2) >>
この記事のコメント
フィジーに決められたのですね!!
どこのホテルになるのか楽しみ(><)
ボモもガメアも素敵だし♪

モルディブは、2月・3月はかなりいい時期だと思いますよ~
やはり乾季と雨季は透明度が全然違うので、初モルはベストシーズンに行く方がよいかも^^
2006-06-12 Mon 09:04 | URL | モア #-[内容変更]
よかったですね!
えびさん
10月の旅行、まだ予約されていなかったのですね!
行き先はフィジーに決定されたそうで、おめでとうございます♪♪♪
どちらのリゾートに決定されるのか本当に楽しみにしていますね。
今まで旅行して感じたことですが(・・と言ってもビギナーですけど^^;)
やっぱり多少の金額はかかってもベストシーズンに行くのが好きですね。
「やっぱりベストシーズンにもう一度行きたいな」という思いはしたくないのです・・
早くえびさんの旅行記が読みたいです(^m^)
2006-06-12 Mon 21:03 | URL | みゅう #L1x6umnE[内容変更]
>モアさんへ
こんにちわ!
はい、どこにしようか迷い中なのですが、
御飯おいしそうなところにしようかと^^
モルも今度いきたいですぅ~><
まだいったことがないので、
最初はまた行きたくなるように
ベストシーズンにいってみます!
せめて、モアさんのドナクリを見て行った気分を・・・^^;

>みゅうさんへ
こんにちわ!
そうなんです、悩んでしまってまだ予約してなかったんです~><
ガメアはヴァトゥレレと同じでみんなでひとつのテーブルを囲むとか聞いたので、
もう少し英語力あげてからにしようかと先送りにするかもです^^;
(そういうこといってるといつまでたっても;)
ボモは改装したばかりできれいそうですし、
ヤサワは御飯おいしそうなのでどうしようかな~♪
というかんじです^^
2006-06-12 Mon 23:01 | URL | えび #w4Ib0zSU[内容変更]
医薬品
医薬品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100938/201541/
2008-11-12 Wed 07:07 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
