南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<雨の日表参道♪南国準備のお買いもの♪(1) | 南国 えびの旅 | 7月強羅花壇・今月のお食事どころ>>
この記事のコメント
エレスの水着
こんばんは、エレスの水着素敵~超憧れです。引き締まった女性らしいシェィプを持っていないと。

私は頑張った自分へは毎年ゴッテクスの水着・・・今年欲しいな。
2006-06-08 Thu 21:44 | URL | so...soneva #-[内容変更]
えびさんもジム通いしてるんですね~
モアももうすぐ1年になります。
有酸素運動、筋トレをやって最後はヨガで締める!がいつものパターンですが、ここ2ヶ月はなかなか行けなくて・・・
これからが勝負どころなのに^^;

モアも食べる量を減らすのはストレスなので、筋肉を増やして基礎代謝量を増やそうという作戦!
作戦だけは立派なもんです^^
2006-06-09 Fri 02:09 | URL | モア #-[内容変更]
>so...sonevaさんへ

はじめまして、こんばんわ~^^
ゴッテクス!日本橋三越でみかけていいな~vと
思っていましたv
私は水着はそんなにたくさん持ってないので、
わたしも毎年ほしいです・・・(´ρ`)

>モアさんへ

モアさん、1年?!すごいです!
私はもうくじけそう・・・・(笑
たしかにこれからが勝負どころですよね~
作戦がなければ勝負には勝てません!
一緒にがんばりましょお♪
リゾートでウマウマおいしいものたべましょ~v
2006-06-09 Fri 10:27 | URL | えび #-[内容変更]
バイヤーは、1歩先を見据えた品揃えで、顧客の購買意欲を誘う http://kisarazu.misterblackband.com/
2008-11-15 Sat 04:10 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
