南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<じむじむ♪ | 南国 えびの旅 | ジャワ島地震(2)>>
この記事のコメント
えびさん、こんばんは~
モアは今週末に強羅花壇なんですけど、スパの予約・・ってするもんなんですね・・・
そんなことはまったく思いつきませんでした(T_T)
#国内の宿でスパやったことないんです。。。

そうそう、モアも超フレンチ好きなんですよ~
イタリアンより断然フレンチ!て感じです。
といっても最近はリーズナブルなビストロばっかり行ってるんですが^^;

ロブションはタイユバン時代にランチで行ったことがあります。
かなり遠い記憶・・・(苦笑)
アピシウス、いいなぁ。。。
ランチであのお値段なので、ディナーはロオジエ並?なんでしょうか。
なかなか手が出ません~(><)
ぜひぜひ感想ブログに載せてください!楽しみです^^
2006-06-06 Tue 02:47 | URL | モア #-[内容変更]
こんにちわ~^^

前に二期倶楽部にいったときに、
当日アロマテラピーマッサージの予約が
いっぱいでできなかったので
それから早めにするようにしましたー^^;

モアさんもフレンチすきなんですね~v
また親近感が(*ノノ)
ビストロも私だいすきです^^
アピシウスははじめていくので今からドキドキしてます~
お値段はどうなんでしょう?
アラカルトお願いすると結構しちゃうかも??
うちは二人ともワインをそんなに飲まないので
割とお安いかもです(笑

モアさんは強羅花壇今週末なんですね~~!
楽しいご様子をブログで待ってますv
2006-06-06 Tue 12:30 | URL | えび #-[内容変更]
筆ペンを使ってみよう
筆ペンの検索サイト。お手本、講座、ぺんてる、練習、教室など筆ペンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious2.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 04:06 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


「アピシウス Apicius (レストラン:フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2... …
| 南国 えびの旅 |
