南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<7月強羅花壇・今月のお食事どころ | 南国 えびの旅 | シャトーレストラン ジョエル・ロブション(2)>>
この記事のコメント
フィジーも??
こんばんは~
モルも特に情報が出回ってないので、危険の可能性だけでも知りたいのに全然わからない状態です。。。
でも震源地によっては津波もありえるだろうと思うので、今第二候補を検討中。。。

フィジーはどうかな~?と思ったんですけど、こちらもプレートと近いのですか。。。(T_T)
やっぱり念のためタヒチを押さえておこうかな、、という気がしてきました。。。

えびさん&ご親族はインドネシアにお知り合いが多いのですね。
今回さぞ心配だと思います・・・
TVで映像みるたびに哀しくなりますよね。。。。

赤十字の講習、初めて知りました!
結構本格的&実践的なものなのですね。
救急治療などの講習は受けておくと自分の周りになにかあっても役立ちそう。
2006-06-01 Thu 23:58 | URL | モア #-[内容変更]
こんにちわ~
フィジーはそんな近くないとおもうんですが
津波のこともあるので海際のリゾートは
念のためとおもいまして。。。。

インドネシアは医療整備ができて収束に向かいそうです。
ほっとしました。
モルも津波があって観光が収益のところですから
いっとこう~!と思いましたが、
インドネシアもバンバンいこうと思いました^^;
赤十字講習私も今回のことで知ったのですが、
やっておいて損はないかなーと^^;

モアさんのサイトのベストシーズン検索最高です!
ああいうのをまってました・・・!
活用させていただきます・・・><
2006-06-03 Sat 17:59 | URL | えび #-[内容変更]
通訳者は、2国間の言葉に通じた、国際交流の橋渡し役 http://returner.rcrane4law.com/
2008-11-17 Mon 00:23 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
