南国や日本の旅・スパマッサージ・おいしいゴハン・犬との生活の情報です♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<シャトーレストラン ジョエル・ロブション(2) | 南国 えびの旅 | シャトーレストラン ジョエル・ロブション(1)>>
この記事のコメント
毎度どうもです^^
現在、インド・オーストラリアプレートが活発に・・というニュースを見て、どのあたりが影響範囲なのか検討がついっていなかったのですが、パプアニューギニアもなんですね。。。
モルディブは大丈夫かな・・・

こういう時のODAは税金使うといってもモア個人的には全然無駄とは思わないです。
やはり災害時の国際援助は絶対に必要だと思うので。

モアは状況全然詳しくないのですが、えびさんの記事みてよくわかりました。
インドネシアの対応は、とても考え深いものがあります(いろんな意味で)
今後のアジア諸外国の対応も気になってきました。
2006-05-29 Mon 16:19 | URL | モア #-[内容変更]
いつもコメントありがとうございます><
最近プレートが活発みたいです~
ご旅行いかれるときもプレート影響を考えていってらしてくださいね><;

日本は色々援助してるんですがいまいち国内海外ともに実りのないかんじですね^^;
2006-05-30 Tue 18:30 | URL | えび #-[内容変更]
造花
造花を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/110042/
2008-11-19 Wed 05:29 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 南国 えびの旅 |
